ポルシェ997テールランプ スモーク塗装 本塗り

そしてこちらもお待たせしました!ポルシェ997の純正テールランプも無事本塗り完了しております。現在車体はディーラーで板金塗装されていると思いますが、年明けには完成出来ますので丁度良いタイミングで装着出来ると思います。

porsche22 画像の真ん中にあるのは以前塗らせて頂いたテールランプで、これよりも若干濃く(または同程度でとにかくこれよりも薄くはならないように)と承っていますのでそれに合わせて濃度を調整していきます。画像だとまだまだ足りない感じですよね。

porsche23 スモーク濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

porsche24それでは完成~発送可能になりましたら改めて連絡差し上げますのでどうぞもう少々お待ち下さいませ!