BRZテールランプ レッド+スモーク塗装 本塗り

brz94 失礼しました!うっかりこちらを紹介し忘れておりましたが、スバルBRZの純正テールランプも無事本塗り完了しておりますので御安心下さいませ。上の画像はクリアー抜きにするウィンカー部分にマスキングシートを貼っている作業です。

brz95 そしてキャンディーレッドの塗装が完了し、最初に貼ったマスキングシートを剝がしました。このままクリアーを塗れば純正風となりますが、薄くスモークを掛ける事で落ち着いた感じとなり、純正の赤より深みのある仕上がりとなります。

brz96 赤い部分は深みが増し、クリアーの部分は少し黒っぽくなっているのが判ると思います。

brz98それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ。

新年明けましておめでとう御座います!