YAMAHA T-MAX FRPカウル 下準備

tmax こちらもお待たせしております。ヤマハT-MAXのFRPカーボン製の社外品カウルです。クリアーが塗られた物でしたが全体的に余り宜しく無いのである程度削ってサフェーサーで下地を修整してから塗る事にします。こちらは殆ど平面が無い形なのでほぼ手作業での研ぎとなります。#180→#240といった感じですね。

tmax1こちらはプラスチックといっても繊維とポリエステル樹脂で作られた物なのでプラスチック用プライマーは必要ありません。脱脂清掃をしたら直接ウレタンサフェーサーを塗布しています。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!