SUBARU XVテールランプ&グリルが装着されたようです

xv91先日お納めしましたスバルXVハイブリッドののメッキグリル&エンブレムとテールランプが無事装着されたようでして、画像とコメント頂きましたので紹介させて頂きますね。

!cid_BA9846C1-712C-4296-8E3F-88FE45BC511C純正のフロントグリルは元々メッキ製で、ただ普通に塗ると密着性が悪いのでメッキ素地用の下地処理を施した上でマットブラック(艶消し黒)で施工しました。

xv82テールランプも純正品で、こちらは元々透明なレンズだった物に透過性のレッド(レッドキャンディー)を塗装し、さらに全体に薄くスモークを掛けています。

!cid_12883FF6-DAAE-4065-8137-37BF897F4097オーナー様にもコメントを頂きましたので紹介させて頂きますね。

「お世話になります。本日無事に受取し装着致しました。素晴らしい塗装で感動しております。
今後、また何かあった際は宜しくお願い致します。塗装の際はまたプロ・フィットさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。」

との事です。こちらこそありがとう御座いました。またどうぞ今後とも宜しく御願い致します!(フェイスブックの方もいつもご訪問頂きありがとう御座います)。

ベンツAクラスのテールランプが無事装着されたようです

benz156 先日お納めしたメルセデスAクラスのテールランプが無事装着されたようで、オーナー様よりコメントと画像を頂きました。紹介させて頂きますね。

benz162「かなり微妙な私の説明でここまで塗装していただいてありがとうございました。希望通りの色合いですごく満足してます。

ノーマルの状態1枚とスモーク化3枚を添付しました。 カーポートの下で撮影してるので黒く感じますが実際はもう少し赤く見えます。かなり満足してます。」

との事です。実際に撮影した方だと判ると思うのですが、実際に見た物と撮影した画像では明らかに画像の方が黒く写ります。どうやら透過性の塗装(スモーク塗装)の特徴のようですね。

benz159こちらがノーマルの状態です。ボディが白だとテールランプの赤がよく目立つのでおめでたい席では喜ばれそうです。

benz161 この度は当店をご利用頂きありがとう御座いました!