日産ティアナテールランプスモーク塗装 完成

tiana4こちらもお待たせしました!日産ティアナの純正テールランプも本日完成となります。

濃度は「薄め」より若干薄くした濃さで、中の反射板のギラツキが強かった分メリハリの効いたスモークが良い感じになっていると思います。

teanaこちらが元の状態です。中の構造や配色も凄いですがサイズも半端ありませんので異様な派手さを感じます。どうして純正がこうなってしまったのかと・・・(苦笑)。

tiana5 反射板が強いので光りに当たると薄くなりますが、スモーク自体はしっかり効いてますので日陰や夕方以降は黒味が増してみえます。

tiana6見ての通り透明感は確保してありますので安全面では特に問題も無いと思いますし、気にされていた車検も恐らくそのまま通ってしまうのでは、と思う次第です。まあこちらは新たに購入した物ですからどちらにしても大丈夫だとは思いますが(しかしこのサイズですから保管も場所を取りそうですね・・・)。

連絡は電話でしたので、今日はこんな時間ですから(既に23時を超えましたが未だ帰れてません・・・)、明日改めて連絡差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!

BMW MINIテールランプ スモーク塗装 完成

mini89 こちらもお待たせしました!BMW MINIクロスオーバーの純正テールランプのスモーク塗装も本日完成となります。明日便で発送可能です。

mini83こちらが元の状態です。かなり派手な赤だったのが判ると思います。

mini90 濃度は以前の施工画像を参考にしていまして、当店の濃度設定としては「薄目と標準濃度の中間より少し薄め」といった感じになっております。ただ御依頼の際はそういった言葉よりも、今回のように何かしら参考となる画像をご提示して頂いた方が判り易いかと思います。

mini91テールランプの周りの枠は実物で見るともっと濃いので丁度良い色合いの組み合わせになっていると思います。先ほどの画像と見比べると、元の赤いままよりもスモークのレンズの方が断然似合っているのが判ると思います。鮮やかな赤あったらいっそメッキとかの方が良さそうな気がしますので・・・(まあこれは好みですか)。

それでは後日電話にて完成の御連絡差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!

シグナスXテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

cygnus6 こちらもお待たせしました!山はシグナスXの純正テールランプも完成となります。

cygnus元はこんな感じでレンズ全面がクリアーでした。今回はこれの中央をレッドに、そして全体に薄くスモークを掛けています。

cygnus7 向きとしてはこれが正しい方向ですね。スモークは少し濃くしています。

cygnus8こちらが上側になって、微妙ですが多分装着されてもここは見えるのだと思います。丁度反射板が中にあるので見る方向によっては明るくなりますが、しっかりスモークになっているのが判ると思います。クリアーはクリスタルクリアーなので質感はガラスっぽく見えると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!

HONDA NBOXテールランプスモーク塗装 完成

nbox27 こちらもお待たせしました!ホンダNBOXの純正テールランプは「極薄め」のスモークで完成となります。かなり薄いのでこれだけ見ても塗ったとは思えないかと感じますが、少し日陰に入ると純正では見られない黒味を感じることが出来ます。

最初の状態も紹介しますね。

nbox20こちらが最初の状態です。

nbox28 普通の方ならスモークに塗られているのは完全に気付かず、同じNBOXユーザーやメーカーの人間でも???と思うかも知れません。ただクリアーがクリスタルクリアーなので質感は純正の状態よりも高くなっていると思います。

nbox29それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!

ヴェルファイアテールランプ レッドキャンディー塗装 完成

vellfire42大変お待たせしました!ベルファイアの純正テールランプ一式、レッドキャンディー塗装で完成となります。明日便で発送可能となります。

vellfire3こちらが元の状態で、全体的にクリアーレンズだった純正のテールランプを、バックランプとウィカー部分をクリアーのままに残し、全体を透過性のレッドにしました。尚スモークは塗っておらず、クリアーは全面に塗ってあります。

vellfire43白い部分はホワイトパールに塗られたパーツで、恐らくこれがボディカラーだと思います。今回テールランプが赤くなってかなりインパクトが出るのでは無いでしょうか(と言っても普通の人が見ても気付かないかも知れませんが・・・)。

vellfire44それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!