レジェンド内装パネル 本塗り

legend8 大変お待たせしました!ホンダレジェンドの内装パネル4点は艶ありブラックで本塗り完了しております。というか実は本塗り自体は結構前に行っていたのですが、4点の内の2点が宜しく無い仕上がりだったので塗り直しています。今度は無事に仕上がっておりますので御安心下さいませ。

legend9塗り直しの理由としては控えておきますが特段これは稀な事では無く、塗装をする上では日常的にある事ですので心配は無用です。そのまま出しても気付かなかったかも知れない程度ですが余程その方が問題だと思いますので。

legend11 ベースコートに黒を塗り、クリアーを塗ったら本塗り完了です。ヒビ割れていた箇所も言われなければ割れていた事自体判らないと思います。

legend10 画像で見ても判らないですが、上の画像の左側の部品と右側の部品でクリアーに異物が混入してしまったので塗り直しています。取り除けるような物ならクリアーが固まる前に回収出来たと思いますが、極微細な物だったので逆にどうしようも無かったんですよね。ソリッドの黒はそういったところでデリケートですからやはり注意が必要です。

それでは後日部品を組み上げて、完成次第改めて紹介したいと思います。もう少々お待ち下さいませ!