プラダメガネフレーム塗装 完成

prada11 大変お待たせしました!プラダのメガネフレーム一式、艶有りブラックで完成となります。たった今梱包も終わりまして明日以降で発送可能です。

prada12 フロントフレームは金属製で元々同じ様な艶有り黒の塗装されていましたが、メガネを落下させてしまいそれが剥がれてしまったとの事で今回御依頼頂きました。もし眼鏡屋さんで分解をお願いしていたら組み付けもそちらでされると思いますので是非塗装の評価を伺ってみてください。

prada13画像右側テンプルの付け根辺りにちょっと凸凹した箇所が見られますがあそこはシリアルナンバーが刻印されている箇所ですので気にされなくて大丈夫です。あの辺りは傷の除去で削っていますが刻印は意外と彫りが深くそのまま残りました。尚PRADAのロゴなどはプリントだったので足付け処理の段階で取れてしまっています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!