ROVER MINIワイパーアーム塗装 下準備

mini106 以前も同じ仕様で御依頼頂いて塗っているのですが、今回外装色を変更されるとの事でそれに合わせてこちらも新たに御依頼頂いています。塗るのはアームの中央部分のみで、メッキに見えますがステンレスの無垢です。足付け処理はペーパー掛けでも良いですがカシメがあるのでサンドブラストを掛けることにします。多分以前もそうやっていると思いますし。

mini107 と言う事で全体的にサンドブラストを掛け、綺麗に脱脂洗浄をしたら多少マスキングを貼り直してプライマーを塗布します。

mini108これでMINIの金属関係は終わりかと思いきや、後から追加で色々やって来ていますのでちょっとタイミングを変えるかも知れません。または足回り関係は全てレッドなので、先にこちらのグリーン系を塗ってしまうかもです。ただその前に色も作らないとですからまだちょっと先になりますか・・・。どうぞもう少々お待ち下さいませ!