スチールキャビネット塗装承ってます

cabinet 先日到着しておりましたスチール製の新品キャビネットです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

cabinet2御依頼内容はこちらのキャビネットをこちらの赤の艶有りで承っています。ちなみにこちらの赤は少し前に御依頼頂いたドローンのプロペラ部分に塗らせて貰った赤で、偶然ではあるのですが恐らくこれを選ばれた理由としてはお貸し出しした見本の中で一番鮮やかな赤だったからだと思います。

cabinet1ちなみにこれに塗装を施すとなると費用はそれなりの額になりまして、そうなると最初から赤に塗られたBisleyなどを購入した方が安く済むのじゃ・・・と一応進言させていただいたのですがそういった事も既に御承知で、とにかく設置場所にピッタリなのがこの製品しかなかったとの事です。なるほど、ですね。

尚塗装範囲としては底面を除くパネル外側を全面で、引き出しを開けた時に見えるフチまではしっかり塗るようにし、本体の方は中に色を飛ばすように塗ります。引き出し前面パネルの裏側から書庫とその側面はマスキングして白のままに残します。なので引き出しは取り外した状態での塗装になる予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!

バイク用スクリーンパネル スモーク塗装承ってます

screen18先日到着しておりましたバイク用のスクリーンパネルです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容はいつものようにスモーク塗装で、濃度は「標準濃度」で承っています。素材は不明ですが恐らくはアクリルで、ただポリカーボネートでもアクリル樹脂同様にスモーク塗装は対応出来ますので御安心下さいませ(下地処理のやり方がちょっと違って、どちらの素材かは研いで見れば判ります)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!