マツダロードスターテールランプ スモーク塗装 完成

road133 こちらもお待たせしました!マツダロードスターの純正テールランプもスモーク塗装で完成となります。

road134 ご指定頂いたスモーク濃度は「極薄目と薄目の中間より少し薄く」といった感じで、スモーク塗装としてはかなり控えめな濃さですから恐らく純正の状態を知っている同型車ユーザーか、ディーラーの人間くらいしか気付かないかと思います。いや、ディーラーの人間でも気付くかどうか・・・といった感じですかね。

最初の状態も紹介します。road129完成後の画像だけだと違いは分かりますがやはり最初の状態と見比べると変化は良く判りますよね。

road135この程度の濃さであれば普通の人ならまずスモーク塗装が施されているとは気付かないと思いますから、「スモーク塗装は本当にマズイけど純正のアレのままじゃ・・・」と言う方にはこういった濃さがお勧めかと思います。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!