LOTUSエスプリのエンジンパーツ一式が装着されたようです

lotus37今年の1月末に完成してお納めしたロータスエスプリのエンジンパーツ一式が無事装着されたようでオーナー様からコメントと画像を頂いたので紹介させて頂きます。

「先週、やっと取り付けが完了し、本日、試運転方々、写真を撮影しましたのでご連絡させていただきました。

完成品を受け取った時、あまりの出来の良さに、年季の入った車ですから、新たに塗装した部分だけ浮いてしまうのではと心配しましたが、ご覧のとおりです。たぶん、私のように古い車のメンテナンスに悩んでいる方もおりますでしょうし、プロ・フィット様の技術力の高さを見せるうえで、エンジン内部の写真等、ご活用いただければ幸いです。

改めまして、安心してお任せできました事に感謝いたしますとともに、プロフィット様の益々の商売繁盛をお祈り申し上げます。ありがとうございました。デハでは・・・^^」

との事です。喜んで頂き私も嬉しい限りです。有り難いお言葉恐縮です。

他にも画像あるので紹介させて頂きますね。

lotus39この時ご依頼頂いた部品は今まで見た事が無いような構造で多少困惑したのを覚えています。上の部品についても「これって何ですか?!」って感じでしたので(笑)。

lotus33こちらが完成時の画像ですね。ヘッドカバーにある凸部のデザインが面白かったので、発送した後に石刷りしてデータとして残しておけば良かったとちょっと後悔しました。同じ形でアクリルとかMDFにレーザーカットしてモニュメントみたいに飾ったら面白いかと思ったんですけどね。

lotus38そしてこちらが今回の部品が装着された車体です。これが住宅街に、しかも後ろにある松との違和感が半波無いと感じるのは私だけでしょうか(笑)。完全に趣味の車、羨ましい限りです。

わざわざ有難う御座いました!