テールランプ関係 下準備

smoke1今週は業者さんからの依頼でかなりの数物を塗装していたのですがそちらもようやく先が見えて来ましたのでいよいよテールランプ等レンズ関係の塗装作業に着手しています。これの他にも既に4セット12個のテールランプをお預かりしておりますが、まずはこちらを先行して行う予定です。今週中には下準備を行い来週早々には本塗り出来る予定です。

どうぞもう少々お待ちくださいませ!

ロードスターハイマウントランプ塗装承ってます

road136こちらも先日到着しておりましたユーノスロードスターの純正ハイマウントストップランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はクリアーレンズ部分を透過性の赤(レッドキャンディー)に、そしてクリアーはクリスタルクリアーで承っております。尚スモークは行わず「純正と同様のレッド」と言う感じですね。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!