スチールキャビネット塗装 完成

cabinet10 大変お待たせしました!白かったスチール製3段キャビネットは真っ赤になって本日完成となります。画像だと上手く表現出来ていませんが有り得ない程鮮やかな赤です。

cabinet11 ただ引き出しに関しては内側は元のマットホワイトを残してありますので、これによりクドさが無くなり上品な仕上がりになっていると思います。引き出しは単に閉めた状態で塗っている訳では無くそれぞれ別体でちゃんとマスキングして塗っています。

cabinet12見切り(塗り分け)のラインは内側のプレスラインで行っていますので違和感無く仕上がっていると思います。

尚今回のご依頼は「BISLEYの赤みたいに」といったご依頼ではありますが、ただトータルコストを下げる為に塗装をご依頼頂いた訳では無く、設置を予定している場所に入るのはこの製品しか無いとの事でして今回わざわざ塗装を施したと言う訳です。そもそも今回の塗装費だけで同サイズのBISLEY製品より高くなってしまっていますから、こうなるともう費用云々と言う訳では無いみたいですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!


【備考】

現在は「片手で持てる程度の重さで、比較的小さい物」のみのお受付となっておりますので、こちらのような製品のお受付には対応しておりません。申し訳御座いませんが何卒御理解の程宜しく御願い申し上げます。