マセラティテールランプ スモーク塗装承ってます

maserati先日到着しておりましたマセラティの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

御依頼内容としては、

・「薄目と標準濃度の中間」の濃度でスモーク塗装(添付画像2枚を参考に)
・クリアーレンズ部分はそのまま(クリアー抜き。頂いた添付画像を参考に)
・クリアーを「クリスタルクリアー」へ変更

で承っています。

ちなみにこれまで頂いているメールでのやり取りでは、どうやら既に一度同じ部品をどこかでスモーク塗装されているようでして、もしかしたら今回新たに1セットを購入してのスモーク塗装になるようです。どうやら茶色い色味のスモークが気に入らなかったようで、そのせいか今回は「純正のようなスモークで」と伺っていますが、当店で提供採用している色味としては「ガラスのような少し青味掛かった自然な黒」と認識しておりますので多分この点は大丈夫だと思います。またはお好みで「茶色いスモーク」といったご希望でも対応は可能ですし、「もっと青い黒を!」と言う事でも対応は可能です。ただ今使っている色味が私的には一番気に入っているので採用している訳でして・・・(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。暖めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!