フェアレディZ34テールランプ スモーク塗装承ってます

z345本日到着しておりますフェアレディZ34の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装で、ご指定の濃度は「標準と薄めの中間 太陽の下で中の赤が見えるくらい」といった内容で承っております。一応参考となる画像もありますので紹介させて頂きますね。

z346頂いているご要望としては「上の画像よりほんの少しだけ濃い目」で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

(ちなみにこの部品はちょっと他のテールランプとは違うので色々大変です。技術的な事なので詳細は紹介出来ませんが、今まで何度も煮え湯を飲まされて来てようやく塗れるようになりました。ただし労力はそれなりに掛かっていますので金額的もやはり高くなっております。)

スカイラインクーペテールランプ スモーク塗装承ってます

skyline11先日到着しておりましたスカイラインクーペ(CKV36)の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装で、濃度としては以前施工したレクサスRX450のテールランプの濃さを参考に承っています。一応画像紹介いたしますね。

lexus50ちなみに今回ご依頼頂いたオーナー様は以前BMW MINIのテールランプをご依頼頂いたオーナー様のご家族の方でして、今回はその時のスモークよりも「若干薄く」といった内容で承っております。それの参考が上の画像といった感じですね。前回のMINI同様クリアーは「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!