スカイラインクーペ テールランプ スモーク塗装 完成

skyline16 こちらもお待たせしました!スカイラインクーペの純正テールランプもスモーク塗装で本日完成となります。予定よりも一日早かった感じですかね。

skyline17 それにしても画像で見る以上に巨大なテールランプで、しかも流線形状の為か窓からの光が反射しまくってしまい中々撮影が難しいです。

最初の状態はこんな感じです。skyline11サイズの比較としてカッターを置いてあります。デカイですよね・・・。

skyline18濃度としては「赤黒い感じであまり濃くない中身が透けて見える程度」といったニュアンスで承っておりまして、また以前ご依頼頂いたお身内様のテールランプよりも気持ち薄くとご指定頂いていますので一応それも含めて調整しています。ただそちらの現物はもう無いですし、さすがに当時の記憶では不確か過ぎるので今回はその時撮った画像を参考にして調整しています。是非並べて見比べてみて頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました。またご紹介頂きましたお身内様にも宜しくお伝え下さいませ!