2ndレンジローバー ウィンカーレンズ スモーク塗装承ってます

range34先日到着しておりましたセカンドレンジローバーの純正フロントコーナーレンズです。この度もご贔屓頂きありがとう御座います!

今回はこちらを「標準濃度」のスモーク塗装で、クリアーは高品位な「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

ちなみにこちらは今回で3回目?の御依頼で、以前は今は受け付けていないホイール×4個と、その前はヘッドカバーの結晶塗装を御依頼頂いています。そちらもちょっと紹介させて頂きますね。

range4ホイール自体はランドローバー純正部品なのですが確か限定仕様のホイールだったと思います。傷もそうですがアルミ素地からの腐食も出ていたのでサンドブラスト屋さんにて塗膜ごと全部剥離を御願いしてやり直しました。作業は結構大変で、微妙なマスキングのラインなども極力元通りに復元しています。詳しくはこちらをどうぞ。

range32これはまだ今の工場に移転する前の時で、川崎の知人の自動車板金塗装屋に間借りしていた頃です。尚現在は「小物の塗装専門」化をさらに進めた結果アルミホイールのお受付はしておりません。何卒ご理解頂ければと思います。

range3その前に御依頼頂いたアルミ製のヘッドカバーです。まさに「いぶし銀」って感じの渋さが良いですよね。

そういえば今日、業者の方から「日記見てますよ~。本当にマメですね」みたいなお言葉を頂戴したのですが、当然これらも業務も仕事の一つですし、多少大変でも今やっておけば後で必ず役に立ちますから無駄な事は何も無いのです。

例えば今回もこの記事を書く際にも、過去に掲載した画像から「range」のキーワードで探せばこれに関する画像がズラーっと出て来ますので、あとはそれを記事に挿入して説明を加えれば初めてここを訪れた方も「へぇ~、この人今回で3回目のリピーターか」みたいな感じで信用度が上がると思うのです。なんて単に私の願望なだけかも知れませんが(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!