ZX14Rテールランプ レッド&スモーク 本塗り

zrx2 大変お待たせしました!カワサキZX14Rの純正テールランプはレッドキャンディー+おまけスモークで本塗り完了しております。

zrx3プラスチックプライマーを塗布したら透過性のレッドを塗装し、続けてスモークを塗装します。 ちなみにこのままクリアーを塗れば純正風な赤いテールランプになります。

zrx4 そしてクリアーを塗って本塗り完了です。レッドキャンディーの後にスモークを塗り重ねる事によって赤が落ち着いたのが判ると思います。

zrx5前回はこれと同じ部品をスモーク塗装でご依頼頂いていますので違いが良く分かると思います。簡単に交換出来るなら気分で付け替えても良いですよね。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。もう少々お待ち下さいませ!