GRBインプレッサのテールランプが装着されたようです

imp115先日お納めしましたGRBインプレッサのテールランプが無事装着されたようで、オーナー様よりコメントと画像を頂きましたので紹介させて頂きますね。わざわざ有り難うございます!

DSC_0611「さて、装着してみた感想ですが、想像していた以上にずっとカッコいい!

既にblogで紹介されている先行事例も見ているので、出来上がりの姿を想像できていたはずですが、実物を見ると歴然とした差がありますね。

これはやはりランプの塗装のクオリティ、スモークによる深みのお陰だと思います。
ご参考までに添付にて装着写真を送らせていただきますが、スマホで軽く撮っただけの写真ということもあり、実物の方がぐっと良い感じです。
私は滅多に外装はモディファイしないのですが、極めて満足度の高い結果になりました。
本当に今回はお願いして良かったです。ありがとうございました!」

との事です。

いえいえ、こちらこそこの度のご依頼、誠に有り難うございました!