TANABEアルミタワーバー塗装 完成

tanabe7 大変お待たせしました!タナベ社のタワーバーアルミシャフト部の塗装、本日完成となります。

tanabe元はこんな感じの派手なレッドアルマイト仕上げだった物を今回「半艶黒」でご指定頂き塗装しました。

tanabe9アルマイト処理された表面には塗装の密着性が悪いので下地処理をした上で塗装を行なっています。経年で塗装が剥がれたりはしませんのでご安心下さいませ。塗料は接着剤とは違うので何もしないで塗ると後でペリペリと剥がれてしまいます。

tanabe8 ちょっと珍しく縦で撮ってみました。

tanabe11裏側も同様に綺麗に塗れています(着くと見えませんが・・・)。

tanabe10両端に着いていたボルトナットは最初に外していたのでどういった物なのかすっかり忘れていたのですが、こちらはどうやらブラックメッキ?っぽい仕上りになっていて、単なるメッキよりもこれの方が今回の半艶黒には良い感じに似合っています。予想外に嬉しいですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!