SHUREマイク塗装 完成

mic66 大変お待たせしました!SHUREのマイク、ラベンダー色で完成となります。

mic67 今回ご依頼頂いたのは本体の部分のみで、グリル(網の部分)は既存のシルバーそのままとなっております。2トーン配色が良い感じですよね。

mic6こちらが元の状態で、色が変わっただけで全然印象が変わったのが判ると思います。

mic68近々ライブでお使いになるとの事でして、自分好みのマイクならテンションも凄く上がりそうですね。周りの反応も楽しみです。

先ほど完成のお知らせメールも送っておきましたので、お手透きの際で構いませんのでご連絡頂ければ幸いです。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!