ヴィオラ・ダ・ガンバ カーボンケース 色確認

viola26ヴィオラ・ダ・ガンバのオーナー様にお貸し出ししておりました色見本帳が戻って来まして、それぞれの上の段にある淡いブルーメタリック3色のいずれかで検討中との事です。

私的な見解というか好みとしては、上の三色からすると一番右のポルシェのブルーが一番メタリックの粒子が細かく、また色の発色も良い(濁りが無い)ので、あのケースのサイズを想定するとこれが一番綺麗なのでは、と思う次第です。

viola27ちなみに先ほど見ている状態が所謂「ヘッド」(正面)で、この画像のように寝かして角度を付けた状態で見る事を「サイド」(透かし)と呼びます。正面と透かしで色相に変化を与えると色の表現が豊かになるのですが、余り変化が大きいと派手にもなるのでこれくらいで宜しいかと存じます。

その他ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。どうぞご確認の程ご検討宜しくお願い致します!

いすゞテールランプ スモーク塗装 仕上げ

isuzu53先週塗り終わっておりますいすゞの純正テールランプです。最初はかなり凄い状態でしたが良い感じになっていると思います。

明日~明後日にはには完成のご案内も出来ると思います。もう少々雄町下さいませ!