HONDA S660メッキエンブレム等 塗装承ってます

s660 先日到着しておりましたホンダS660のメッキエンブレム&サイドマーカーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

メッキエンブレムは全てを艶有りブラックに、サイドマーカーはスモーク塗装で承っています。

s662メッキ素地への塗装は通常の塗装の下地処理よりもかなり手間を掛けていて、これら一つ一つを手作業で行うとなると相当時間も掛かりますし金額も高くなりますから、オーナー様には「既に塗ってある物を購入するか、或いは密着剤などを使って安価に塗ってくれるところにお願いした方が」とお勧めしたのですが、後で剥がれるのは嫌だとの事で今回のご依頼に至りました。まあ確かに「届いたら剥がれていた」と言うレビューを読んだら買う気も無くなりそうですけどね・・・(そう伺いました)。

s661サイドマーカーのスモーク濃度については「出来るだけ濃くしつつ安全性も」との事ですので、今回は「標準濃度」もしくはそれよりも少し濃い程度に行う予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!