TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

toyota8658 先日到着しておりましたトヨタ86の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としてはいつもの定番で、

・レッドキャンディー塗装
・ウィンカー部はクリアー抜き(クリアーのままで)
・おまけスモーク(全体的に薄くスモーク)
・クリスタルクリアー

となっております。

以前行った案件の完成画像がありますのでそちらも紹介しますね。

toyota8649 イメージとしてはこんな感じになります。単なるレッドテールでは無く若干スモークが入って落ち着いた渋い赤になっているのが判ると思います。

toyota8659ちなみに現在同じ型のテールランプを別にもう1セットご依頼頂いておりまして、そちらは車種がBRZでご依頼内容はスモーク塗装なのですが部品自体は同じなので(メーカーが違うのですが共通なのです)、それぞれ識別出来るように印を付けてあります。

実は今回のご依頼は別の塗装屋さん?で施工するか迷われていたらしく、費用としては当店の方が高かったみたいなのですが、それでもわざわざご利用頂ける事となりました。

またお問い合わせ時に「他店の塗装と何が違うのですか?」といったご質問を頂く事も時々ありまして、ただ他店の塗装に関しては当方ではよく判らないのですが、逆に当店が行う作業については出来るだけオープンにしようと思っています(勿論商売上不利になりそうな事は控えさせて頂いていますが・・・)。私の場合もそうなのですが、やっている内容がよく判らない事にお金を支払うのは気持ちが悪いんですよね。普段衝動買いみたいな事もしますが後で後悔するのが嫌なので結構慎重に考える方かも知れません。ただネットだと信じられないくらい簡単にポチっと押してしまったりするのですが・・・(苦笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

尚、レンズ関係の塗装はもう一杯となりましたので次回からご依頼頂く分はかなり先になってしまうと思われます。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが何卒御理解の程宜しくお願い致します。