マツダ軽油用フューエルキャップ塗装 完成

mazda12 大変お待たせしました!マツダディーゼルエンジン用フューエルキャップの塗装、本日完成となります。

diesel元々は未塗装のザラザラとした梨地の状態で、これを平滑な下地にしてから軽油のイメージカラーでもあるグリーンに塗装し、その上に既存のロゴと同じ様な感じでそちらはグレー色で塗装しています。

mazda15 店員さんに給油して貰えるガソリンスタンドであれば混油(=燃料の種類を間違う事をそう呼びます)の可能性は低いですが、自分以外の人が給油する際に、それがセルフスタンドだったりするとうっかりガソリンとかを入れてしまいそうですよね。これなら給油ノズルの色とお揃いなので間違える可能性もグッと下がると言う訳です。ただここまで艶々に仕上げるのは単なる自己満足に近いと思いますが(笑)。

mazda14既に梱包も終えていますので明日には発送可能です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!