ベンツCLA45テールランプ スモーク塗装 完成

benz280 こちらもお待たせしました!メルセデスベンツCLA45の純正テールランプも濃淡を効かせたダブルスモークで塗装完成となります。上の画像だとちょっと判り難いですが、全体の赤かったレンズとバックランプ部のクリアーレンズ部でそれぞれの濃さを変えています。

最初の状態も紹介しますね。

cla純正はこんな感じで、バックランプ部分は余りスモークを濃くせず残すようにしています。

benz281 ただクリアーレンズ部分をそのまま残すと「黒×白」みたいな感じで極端にそこが目立ってしまいますから、クリアーレンズ部分は「極薄目」程度のスモークにしてコントラストを柔らかくしています。

benz282基本的に内容は任されていまして、オーナー様的には黒いのがお好みのようでしたが、今回のテールランプは予備の物では無いので(替わりがありませんので)少し安全マージンを取って若干薄くしています。設定濃度としては「標準濃度よし少し薄く」といった感じですかね。

この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!

レガシィテールランプ スモーク塗装 完成

legacy128 こちらもお待たせしました!レガシィの純正テールランプもスモーク塗装完成となります。

濃度は「極薄目と薄めの中間で薄目寄り、難しければ薄目で」といった感じで、私的なイメージとしては「薄めの一歩手前」といった濃さに出来たと思います。

最初の状態も紹介しますね。

legacy118こうやって見ると最初の状態の赤が如何に鮮やかだったかと言うのが判りますよね。今回のスモークで大分落ち着いたと思います。

legacy129 クリアーレンズ部分も最初のような眩しさは大分軽減されていると思います。

legacy130スモーク塗装を含むキャンディー塗装は見る角度によって濃淡が変わって見えるのが特徴で、それが丁度派手な反射板と相まって魅力的な見え方になるのだと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店をご利用いただき有難う御座いました!

GRBインプレッサテールランプ ダブルスモーク塗装 完成

imphyougo7 こちらもお待たせしました!兵庫県からご依頼のGRBインプレッサの純正テールランプは二種類の濃さのスモーク塗装での塗り分けを行いました。周りの濃い方が「極薄めと薄めの中間」で、バックランプ&ウィンカー部分が「極薄め」となっています。

どちらも比較的薄いスモークなのでこれだけだと判り難いのですが、最初の状態と見比べると良く判ると思います。そちらも紹介しますね。

imphyougoノーマルはクリアーレンズで、ちょっとこのままだと眩しいって感じでしょうか。

imphyougo8 おめでたい感じで鮮やかだった赤い部分もシットリ落ち着いたと思います。

imphyougo9この濃さだとスモークに塗っているとは普通気付かないと思いますが、同じインプオーナーなら直ぐに判るでしょうね。比較的控えめですが狙い通りになっていればと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

ヤマハマグザムテールランプ レッドテール塗装 完成

magzam15 こちらもお待たせしました!ヤマハマグザム(ビッグスクーター)のテールランプはレッドキャンディー塗装で純正同様のレッドテールで完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

magzam10以前も同じ物をスモークで塗っていて、多分社外品だと思います。

magzam16 オーナー様の御希望としては「純正のような鮮やかな赤で」との事で今回はスモークは塗っていません。中の反射板が派手な分、発色の良い綺麗な赤を感じられると思います。

 

magzam17クリアーに残している部分はナンバー灯のランプで、その他レンズの周りは装着されると全く見えないみたいですがきっちり塗っておきましたので多分最初から赤いレンズだったと思うくらいにはなっていると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

インプレッサテールランプ(from仙台)レッド&スモーク塗装 完成

impsendai6 大変お待たせしました!仙台からご依頼のインプレッサGRB純正テールランプ、レッド&スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

impsendai最初はこんな感じのあっさりとしたクリアーレンズタイプで、ブレーキランプの部分を赤に、ウィンカーとバックランプ部分はそのまま残して最後に全体に薄くスモークを塗っています。

impsendai7 レッドキャンディーだけの場合に比べると若干黒味が増して色に深みが出ているのが判ると思います。

impsendai8 クリアーレンズの部分を見ても若干スモーク掛かっているのが判ると思います。

impsendai9こちらのオーナー様は、当店でこのテールランプを塗るのを前提で車の購入を決めたという事ですから(大丈夫でしょうか・・・笑)、ご期待に沿える仕上がりであればと思う次第です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!