ジムニーヘッドカバー&インマニ等 結晶塗装承ってます

jimmy11 てっきり紹介したと思っていたらどうやら下書きフォルダーに入っていた模様です。大変失礼致しました!以下より先日書いていた内容の本文となります。

先日到着しておりましたジムニー(?)のヘッドカバーと樹脂製インマニ、そしてアルミパイプ二本です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

jimmy12 ご依頼内容としては、

・ヘッドカバー・・・結晶塗装「赤」

・インマニ&アルミパイプ2本・・・結晶塗装「青」

で承っています。

ヘッドカバーは若干腐食が出ていますので軽めのサンドブラストを行ってからリン酸処理を行います。

jimmy13インマニは樹脂性ですのでいつもの通り足付け処理として全体にサンドブラスト処理をしてからの塗装となります。接合部や中に入りそうな所は予めマスキングしてからとなりますのでご安心下さいませ。

尚「樹脂性インマニを結晶塗装の青」となると、少し前に施工したBRZのインマニが似たような感じですので完成イメージとして紹介させて頂きますね。

toyota8679こんな感じの青をイメージしております。

ちなみに今回車種の方は不明だったのですが、どうも見た事のあるヘッドカバーだと思って調べてみましたら、以前ジムニーのヘッドカバーとして施工していましたのでそこから判断したと言う事です。もしジムニーで無かったすいません・・・。一応その時のヘッドカバーを紹介させて頂きますね。

jimny11中々凄い色なので記憶に残っていたんですよね。今回はグリーンでは無くイタリアンなレッドになる予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!