W124エンジンルーム内パーツ 組み付け

benz393 先日本塗りを終えていたメルセデスベンツW124のエンジンルーム内のパーツです。クリアーが完全硬化したので磨き処理を行い、外してあった部品を取り付けます。

benz367ちなみにエアークリーナーボックス中央に着くスリーポインテッドスターですが、若干ペーパー目が残っていた箇所があったので塗り直しました。使用した塗料が高輝度っぽいシルバーのMIX818だったので、やはりと言うか普通よりもペーパー傷を拾い易いみたいですね。

足付け処理をし、再度MIX818のシルバーで塗り直しました。

benz394 とりあえず小物の付属品取り付けは完了していて、後はエアークリーナーボックスに先ほどのスターと、後はどうしても反りが戻ってしまうAMGのプレートの貼り付けですね。

それにしても凄い色味をしていますが、これはキャンディーカラー特有ですので

どうぞもう少々お待ち下さいませ!