エクストレイル テールランプ スモーク塗装承ってます

xtrail 先日お預かりしました日産X-TRAILの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御希望内容はスモーク塗装のベタ塗りで、濃度は「薄目」で承っています。

以前同型の製品をスモーク塗装した施工例がありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

xtrail5 この時は「極薄目と薄目の中間」でのご依頼でしたので、今回はこれよりも半段階濃くなる感じです。濃さのイメージ画像も紹介しますね。

benz158こちらは以前施工したベンツAクラスのテールランプで、今回のエクストレイルのテールランプはこれくらいの濃度になる予定です。

xtrail1ちなみにこちらのテールランプは、Z34のテールランプと同じくちょっと(と言うかかなり)癖があるので、作業は少し時間が掛かる予定です。恐らく後から届くテールランプを先に本塗りすると思いますがどうぞ御理解の程宜しくお願い致します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!