新規お受付停止中のお知らせ

owabi

先日より引き続きご案内しておりますが、現在は新規ご依頼についてのお受付を一部制限させて頂いております。不都合をお掛けして申し訳ございません。

尚、テールランプ関係の塗装とヘッドカバーの塗装についてはお時間は掛かりますがお受付は可能です。

また非常に単純且つ明快な内容であれば上記以外のご依頼品でもお受付が可能な場合があります。内装パーツなど、単色ベタ塗り、マスキング箇所・塗り分け無しで「単に塗るだけ」といった場合で、誰が見ても一目で判るような非常に簡単な内容であればお見積りも可能です。

自転車関係については引き続き新規のお受付はしておりませんでして、現時点では8月以降でのお受付となります。お見積りも対応出来ませんのでご注意下さいませ。

一番避けたいのはご依頼頂いた内容と実際の作業で食い違ってしまう事で、現時点でお受付しても作業着手出来るのは二か月以上先ですから、細かいご指定事項がある場合は把握出来ない可能性があります。折角ご依頼を頂いてご迷惑をお掛けしてしまう事だけは避けたいですので、その場合は混雑状況が緩和されてから改めてお問合せを頂ければと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。