ZX-14Rテールランプレッド&スモーク塗装承ってます

zx14r13先日到着しておりましたKawasaki NINJA ZX-14Rの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「レッドキャンディー+おまけスモーク」で、以前施工した時の画像がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

zxr12 元々貼ってあるスポンジテープは塗装前に剥がしてしまい、新たに同じ厚みの物を同じような幅にカットして貼り直してあります。見えない部分なのでマスキングでも良いのですが、どうも気分的に良く無いんですよね。その為に各種スポンジテープも用意してありますし。

zxr14次のテールランプ関係のターンはまだ少し先になりますが、その時こちらも一緒に塗る予定です。

尚次回からのテールランプはさらにその次のターンとなりますのでかなり先になってしまうかも知れません(ただしリフレクターレンズやサイドマーカーくらいなら一緒に塗れると思います)。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが何卒ご容赦下さいませ。

それでは作業進行次第また紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!