マツダフューエルキャップ塗装 完成

mazda19 大変お待たせしました!マツダのクリーンディーゼルエンジン用のフューエルキャップの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

mazda元々は未塗装のザラザラとした素地で、これを軽油のイメージカラーとなるグリーンに塗装し、さらに文字をグレーで入れています。

mazda17 磨き処理はしておらず、艶々に仕上がっているのは下地処理の段階で平滑に仕上げているからです。あのザラザラの素地に直接上塗りをしてもこうはなりません。

mazda18またクリアーは高品位なタイプのクリアー(クリスタルクリアー)を使用している為、塗膜の質感自体が高級に仕上がっています。実物は画像よりもっと凄いので、きっと給油が楽しみになるかと思います(セルフスタンドで自分で入れないと見る事は出来ませんが・・・。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!