NCロードスターサイドマーカースモーク塗装 完成

road138 こちらもお待たせしました!NCロードスターの純正サイドマーカーもスモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

road134電球で光るようになっています。

road139 濃度はお任せで、仕上がった感じでは標準濃度くらいになっていると思います。

road140 クリアーはクリスタルクリアーをご指定いただきまして、質感は元の樹脂(アクリル)に比べると断然美しく、まるでガラスように感じじられると思います。実物は画像よりも凄いですよ。

road141今回は他のレンズ系の塗装ターンに一緒に塗れたのでかなり早めに出来上がりましたが、逆にこれに間に合わなかった場合は次のターンとなりますので大よそ3週間~一ヶ月くらいは遅れます。レンズ系の塗装はある程度数が溜まったら纏めて塗るようにして採算を合わせていますので、他のご依頼品のタイミングによって納期が長くなったり幅が出来てしまう事はどうか御理解頂ければ幸いです。

ちなみに別途「納期指定」のオプションがありますが、私的には仕上がりが上がらないのに金額が上がるのは全くお勧めしておりませんので、出来れば代替品などをご用意頂き時間に余裕を持ってご依頼頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!