プジョーステアリングスポークカバー塗装 完成

peugeot18大変お待たせしました!プジョーのステアリングスポークカバーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

peugeot元々は凹み状の文字が施してあって全体にメッキが施されていましたが、これを薬品で剥がし、凹み文字をパテで埋めてサフェーサーで全体のラインを整えています。

peugeot19 色はプジョー純正色の「リオハレッド」(カラーコード:EPY)で、前回ご依頼頂いたパドルシフトとお揃いになっています。参考までにその時の画像も紹介しますね。

shift23この時は未塗装のザラザラとしたプラスチック素地を平滑に仕上げ、「+」と「-」のマークも塗装で入れています。

peugeot20 今回のステアリングスポークカバーはそれとお揃いにされたと言う訳ですね。またボディーカラーもこちらと同色との事です。

peugeot21装着は穴にクリップ部分を差し込むだけなので簡単に出来そうです。内装パーツは周りから見えない分かなり自己満足的な物ではありますが、運転中常に見える所なので満足感もその分高いと思います。泥沼に嵌まらぬようご注意頂ければと・・・(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座いました!