ルーフアンテナ塗装承ってます

antena17 先日到着しておりましたビートソニック社製のドルフィンアンテナです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

色はホンダフィットの「ミッドナイトブルービームメタリック」(カラーコード:B610M)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

antena18 現状は新品で、ホワイトパールに塗装済みの状態なので既に下地は出来ていますから、全体を#800~#1300で足付け処理をして塗装するだけです。

ちなみに上の画像のように成型時の歪が見られますが、これが未塗装の場合はもっと顕著に表れていたりするので、違う色に塗る場合でも「塗装済み品」をご購入される事をお勧め致します。

尚、上の画像はわざと歪が目立つように撮影していますので、実際はそんなに気にならないと思いますのでご安心下さいませ(むしろ気になるようでしたらご連絡頂ければ改めて下地処理費のお見積もりをご案内いたします)。

antena19と言う訳で土台部分を外しました。ネジは小さい#1サイズで、普通に回そうと思ったら何とポジドライブネジ(!)で、なので普段は使わないビットを出して来ました。普通のサイズの#2や大きい#3ならよく見ますが(ROVER MINIのトランクヒンジが#3のポジネジじゃなかったでしたっけ)、なぜこんな所に…(ちなみに以前も外していてそうだったかも知れません)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!