メガネフレーム(アランミクリ)塗装 完成

alain10 大変お待たせしました!アランミクリのメガネフレーム、本日完成となります。今さっき組み付け完了したばかりです。

最初の状態も紹介しますね。

alain元々はこんな感じで青紫っぽい色のフレームでした。全て分解して塗装しています。

alain11 今回は説明は少々割愛させて頂きまして、その代わり画像サイズをいつもより少し大きめにしました。スマートフォンで見る分には迷惑なだけかも知れませんが、モニターで見れればいつもより細部まで確認出来るかも知れません。

alain12 色は艶ありブラックで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを使用しています。

alain13 alain15 alain14alain16それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!