メルセデスW212Eテールランプ スモーク塗装 完成

benz200 大変お待たせしました!メルセデスベンツW212用の社外品テールランプ一式、スモーク塗装完成となります。発送は明日以降となりますが先に撮影を終えましたので紹介させて頂きます。

最初の状態も紹介しますね。

benz80元々はこんな感じの鮮やかな赤で、フルLEDの社外品テールランプでした。

benz201 スモークの濃さは「標準濃度」で、室内や夜間だと比較的黒く、直射日光下では内部も透き通って見えて赤味が判る感じです。

benz202 バックランプとウィンカーのクリアーレンズ部分はスモークを塗らずそのままの仕上がりとなっています。クリアーは一緒に塗っていますので塗装した違和感は感じられないと思います。

benz203さらにスモークが濃いとクリアー抜きにした箇所が浮いてしまう所ですが、赤いレンズ部分も内部が透き通って見えるので違和感無く仕上がっていると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!