ベンツホイールキャップ塗装 完成

benz217 先日本塗りを終えていたメルセデスベンツ純正のホイールセンターキャップです。

付属するメッキ製のスターを取り外す際に二か所だけ爪が折れたのでそこをエポキシ接着剤で固定しておきます。

benz218 折れた部分にエポキシ接着剤を点付けします。

benz213 そして完成です。お待たせしました!

benz214 色はメルセデス純正色の「インディゴライトブルー」(カラーコード:230)です。

最初の状態も紹介しますね。

benz186元々はこんな感じのシルバーでした。

benz215これだけ見るとまるで最初からこうだったと錯覚するくらいです。

benz216メッキのスターはさすが沢山の爪で固定されているだけあって、隙間なくかなりピッタリ付いています。これでは外し難くても文句は言えないかも知れませんね。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!