ルーフアンテナ塗装 完成

antena24大変お待たせしました!ビートソニック社製のドルフィンアンテナの塗装、土台の部品も組み付けて本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

antena17元々はホワイトパールの塗装済み品で、これの未塗装バージョンもあるらしいのですが、その場合素地の仕上がりが悪いと別途下地処理費が必要となりますので、その点であれば既に仕上がっている塗装済み品の方が良いかと存じます。色に関しては何色でも問題ありません。

antena25色はホンダフィットの純正色「ミッドナイトブルービームメタリック」(カラーコード:B610M)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」を採用しています。

antena26 こういった小物製品であれば特に磨きも必要無いかと思いますので、費用を抑えた【お任せ仕上げコース】で大丈夫だと思います。また「人より細かい所が気になって気になって…」と言う事であれば【標準コース】をお勧めしております。

ちなみに「最高仕上げコース」は、どこにお願いしても満足出来ないと言う方向けに最後までお付き合いするような内容となっております。今までのケースでは、預けた物が傷付いて帰って来て、直しては貰えたけどどうにも納得がいかない、もうお願いしたくもない、直す方もそれ以上どうにも出来ないなど、皆さまがお手上げになった物を最後に引き受けるような感じです。

塗装屋さんが本気を出したら無事に納まる新車など一台もこの世に存在しませんが(粗を探したらキリがありません)、ただ見極める位置は人それぞれですので、その辺りをどうやって折り合いを付けるかと言う事で幾つかのコースを設けています。ちなみに当初【お任せ仕上げコース】はもっと雑に行うつもりだったのですが、結局ある程度までやってしまい、いつまで経っても楽が出来ないと言う始末でして…(まあお陰様で仕事に恵まれているのだと思いますが)。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!