ルーフアンテナ塗装 完成

antena34 大変お待たせしました!ビートソニック社製のドルフィンアンテナ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

antena20こちらが新品の状態で、最初からホンダ車のホワイトパールに塗装されています。

antena33 今回はそれをダイハツムーヴカスタムの車体色「パールホワイトⅢ」(カラーコード:W24)に塗り直しています。

antena32 クリアーは特にご指定が無ければSTANDOX社のイージークリアー(旧)を使用し、オプションで高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更が可能です。高美観、耐擦り傷性、耐UV性、耐薬品性などに優れたクリアーです。

antena31ちなみに(旧)が付いたイージークリアーは、スタンドックスユーザーなら判ると思いますが既に廃盤の製品です。ネーミングがチープなので残念な製品に感じられがちですが、作業性が非常に良いので気に入っていました。廃盤になると聞いて在庫分(確か12個くらい)を全て買い占めたのですが、結局クリスタルクリアーをご指定頂くケースが多いのでそちらは今も残っている、と言う状態です。

それでは後程完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!