ポルシェ991サイドマーカースモーク塗装 完成

porsche16 こちらもお待たせしました!ポルシェ991の純正サイドマーカーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

porsche11元々はクリアーカバータイプのランプで、オーナー様的にプラスチックの安っぽい質感がとても気に入らなかったらしく、ただ極力黒くしたくは無いとの事で今回はかなり薄いスモークでのご依頼となりました。

porsche17 当初は「クリアーだけで質感が良くなれば」とのご希望もあったのですが、さすがにそれだけで表現するのは難しいところもあったので、今回は若干ですがスモークを入れさせて頂きました。

porsche18 特に今回のレンズは内部にある反射板の面積が小さく、光の当たらない環境ではどうしても黒く見えがちで、ただ濃く塗り過ぎた場合は元に戻せませんから、今回は「薄過ぎるくらいに」と言う事でこの程度のスモークに留めています。

porsche20質感としては最初の状態に比べると格段に良くなっていると思いますので、その点についてはどうぞご安心下さいませ。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有難うございました!