フォレスターテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

forester 先日到着しておりましたスバルフォレスターの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!またわざわざご足労頂き有難う御座いました。

forester1ご依頼内容は、

・テールレンズ上部をレッドキャンディーに(下は赤くしない)

・上部ウィンカー部(?)をクリアー抜きに

・全体に薄くスモーク

・クリアーを耐候性の良い「クリスタルクリアー」

となっております。

早速イメージ画像を作成しましたのでそちらもご案内致します。

forester2赤の色味に関しては実際はもっと透明度があって綺麗になりますのでご安心下さいませ。

塗り分けの位置について間違いが無いかご確認頂ければと思います。

レッド&スモークの色味の完成イメージ(ご希望)としては、先日こちらで紹介したハリアーのテールランプが「まさにそれ」との事ですのでそれを参考に致します。画像も紹介致しますね。

harrier14 内部の反射板が黒い部分はかなり黒い赤となりますので、今回のフォレスターのテールランプだとフチ周りがドス黒くなり、レッド部分は赤黒く、クリアーレンズ部分は白さを抑えたスモークになる感じです。

harrier16最初にお問合せ頂いたメールに「プロフィットさんのホームページを見て我慢できなくなった」と言う言葉が非常に印象的で、まさに作戦通りです(笑。しかしながら日記に掲載している画像は殆ど加工していませんのでその点はご安心下さいませ)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

 

尚テールランプ関係はまだ数が集まっておりませんが、年内に完成出来るのはこちらも含めて次の1ターンのみとなります。来年まで続く大きな案件が幾つかありますので、余り余裕がなくなってしまいました。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。