ルーフアンテナ塗装 完成

antena45 先日本塗りを終えていたシャークアンテナ(ルーフアンテナ)です。その後熱を掛けて塗膜を完全硬化させ、数日寝かしておいたので分解した部品を組み付けます。

antena46 中のアンテナ棒は外す時に撮影しているので向きなどは間違えないようにしています。ご安心下さいませ。

antena47 そして完成です。大変お待たせしました!

antena49 色はスズキスイフトスポーツの純正色「ブーストブルーパールメタリック」(カラーコード:ZRZ)で、恐らくはボディ同色になるかと思います。

antena50 画像だと判り難いのですが製造時の歪(段付き)が結構あって、ただ装着されるのがルーフの上ですのでそんなに気にならないと思います。

antena51それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!