SUBARU XVテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

xv36先日到着しておりましたスバルXVハイブリッドの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はいつもの定番で、


・全体を透過性の赤(レッドキャンディー)

・ウィンカー&バックランプ部はクリアー抜き

・最後に全体に薄くスモーク

・クリスタルクリアー


といった内容となります。

参考に以前施工した時の完成画像を紹介しますね。

xv140仕上りのイメージとしてはこのような感じで、また先日施工例のページにこちらの仕様の作業例を掲載しましたので宜しければご参照下さいませ。

また近々インプレッサGRBやWRX STIのテールランプも届く予定で、次回テールランプ関係の本塗りも早い段階で埋まりそうです。しかし何故スバル系ばかりが…(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!