年末年始営業のお知らせ

factory-1-1-14-1ご案内が遅れまして申し訳御座いません。

当店の年末年始の予定としては、12月31日~1月5日までを休業とさせて頂きたく存じます。お待たせしている方々には大変申し訳御座いません。

メールでのお問合せには休み中も返信いたしますが、多少なり遅れるかも知れませんので何卒ご了承下さいませ。

尚現在のお受付状況ですが、パソコンケース関係と自転車関連は春頃まではお受付が出来ない状況となります。ご検討されている方には申し訳御座いません。

また内容が複雑な案件についても現在は対応が出来ません。現在進行中のPCケースが完了次第改めてご案内しますので、どうぞもう暫くお待ち頂ければと思います。予定としては来年の3月以降であれば大丈夫だと思います。

ヘッドカバー等の結晶塗装は作業待ちの製品がかなりの数となっておりまして、お受付は可能ですが納期はかなり長くなってしまうと思われます。今お預かりしても完成までには2ヶ月~3ヶ月くらい掛かる事をご了承下さいませ。ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません・・・。

テールランプ関連の透過性塗装(スモーク塗装など)は現在3セットが決まっておりますので、あと1~2セット溜まりましたら本塗りの準備を行える予定です。

その他、ルーフアンテナやマイクなど小さい物で下地処理の必要が無い「単に塗るだけ」といった物であれば一ヶ月~一か月半で対応が可能です。

どの作業も大変お待たせしておりまして誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程、どうかよろしくお願い致します。

今年も当店をご依頼頂いた方々、またいつも当サイトにご訪問頂いている方々には大変お世話になりました。どうぞ引き続きPRO_Fitを宜しくお願い致します!(しかし余り変わり映えしなくてすいません・・)。