インプレッサGRBテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

imp124先日到着しておりましたインプレッサGRBの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難うございます!

ご依頼内容は定番のレッドキャンディー&おまけスモークで、また今回は無料貸し出し用のテールランプ一式をご利用頂いております。この型に限り1セットご用意しておりますので、ご希望の方はどうぞお気軽にご用命くださいませ(送料のみご負担をお願い致します)。

参考までに以前の施工例も紹介致します。

imp103 こちらが今回ご依頼頂いている内容と同じで、ウィンカーとバックランプ部はクリアー抜きにしてその他の部分を透過性のレッドに、最後に全体に薄くスモークを塗ってさらにクリアーで覆っています。

こちらのテールランプは他にも色々な仕様でご依頼頂いていますので参考までにそちらも紹介したいと思います。

imp81 こちらはスモーク無しの仕様でとなります。

imp107こちらは同じくレッド&スモークの仕様なのですが、スモークをかなり濃くご指定を頂きました。スモークの濃さは【標準コース】のご指定で変更が可能です。

imp138こちらは二種類の濃度を組み合わせたダブルスモークの仕様で、

imp126こちらはウィンカー部分をオレンジキャンディーに塗り分けていたりもします。

他にはレンズ部分をシルバーに塗ったり黒く塗ったりした物もあって、恐らくテールランプの中でもこの型が一番ご依頼の多い物だと思います。

imp125そう言えば今回のテールランプですが、一緒にカメムシが着いて来ていました・・・。恐らく車を停めている時に入り込んでいたと思うのですが、取りあえずこちらで自然に還しておきました(笑)。

それでは作業が進行しましたらまた紹介させていただきます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難うございます!