180SX用テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

180sx先日到着しておりました180SX用の社外品テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、


・クリアー抜きをせずに全体をレッドに

・中央ウィンカー部はアンバーに灯火するよう、赤を薄目に

・赤が薄くなる個所を目立たなくする為、最後に全体に薄くスモーク塗装(おまけスモーク)

・クリスタルクリアー


となります。

以前同じ部品で同じ内容の施工例がございますのでそちらを紹介させて頂きますね。

180sx1 ご指定頂いた物はまさに今回と同じ部品と思われます。

180sx2この時のオーナー様からは、その後の画像やコメントも頂きましたので、宜しければこちらの施工例のページをご参照下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!