ジューク ハンドルカバー塗装承ってます

juke 先日到着しておりました日産ジュークのアウターハンドルカバーです。

こちらのオーナー様は昨年同じくジュークの外装パーツ一式をご依頼頂いた方でして、その時にご依頼頂いた塗色、スバルの「クリスタルブラックシリカ」(カラーコード:D4S)が気に入って頂けたようで今回もそちらの色をご指定頂きました。またクリアーも高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

参考までに前回ご依頼頂いた塗色も紹介致しますね。

juke27パッと見は黒なのですが、ブルーパールと粒子の大きいメタリック(MIX598)が入っているのが特徴です。

juke1 ちなみにこちらの部品は「カバー」なので、純正のハンドルに両面テープで取り付けられるようになっています。アウターハンドルを交換するのは結構大変ですが(コツさえ判れば意外と簡単な物もあるのですが)、これはお手軽で良いですよね。

juke2ちなみに随分と良く出来た製品だと思ったいたら、なんと日産純正品でした・・・!

メーカーがこういったアフターパーツを出してくれていると一般ユーザーも楽しめる幅が広がって良いですよね。

ちなみに前回ご依頼頂いた製品ですが、その後オーナー様がコーティング屋さんにて施工をお願いされたところ、「メタリック部品で すり傷が全く無くてこんなに綺麗に塗装されている部品は見た事無い」とのお言葉を頂戴されたそうです。傷を見る(消す)プロの方にそう言って貰えると私としても非常に嬉しく、有り難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います!