マツダハイオクフューエルキャップ ロゴデータ作成

先日到着しておりましたマツダ純正ガソリン用フューエルキャップです。

早速ロゴデータを作成してみました。

ちなみにいつものディーゼル仕様はこういった形で、今回はこの「DISEL」のロゴを「PREMIUM」への変更で承っています。

 以前イエローに塗装した同型フューエルキャップの画像を基に、それらしいフォントを配置してみます。

 ちなみに当初はDEISELと同様文字をカーブにした形をご希望でしたので一応そちらも試してみました。

 さらに折角なので、以前使ったDEISELのフォントに近い物を探し出してみました。確かこのa_RubricaXtCnだったと思います。

文字数が多い分字間が狭くなってちょっと違和感はありますが、一応基のフォントを基準にしているのでこれが王道で大丈夫だと思います。

実際はもう少し微調整が必要ですが、取り敢えずご確認&ご検討頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。