SUBARU WRX STIテールランプスモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたスバルWRX STIの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は少し前に施工致しました同型のテールランプと同様で、「極薄めと薄目の中間」の濃度でのスモーク塗装べた塗り、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

WordPressに新機能が出来たようなので前回施工した時のリンク先を紹介させて頂きますね。

スバルWRX STIテールランプスモーク塗装 完成

一応完成画像も紹介致します。

 またその後こちらのオーナー様より組み付け後の画像とコメントも頂きましたので、宜しければ以下リンク先ページなどもご参照頂ければと思います。

画像やご感想など

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

尚、お陰様で次回のレンズ関連の本塗りターンも埋まりまして、今後ご依頼頂く方はかなり納期が長くなってしまう恐れがあります(二か月~)。お待たせして本当に申し訳御座いませんが何卒御理解・ご容赦の程宜しくお願い致します(本当はレンズ専門でやっていた方が利益としては大きくなるのですが、この塗装は精神的に非常に疲れるので今のペースが限界なのです)。